スマートフォン版はこちら

藤原内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「藤原内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0046
住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-5
電話番号 078-782-2121
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸掖済会病院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-21-1
高橋医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1-175 ウエステ垂水1F
まがき医院 兵庫県神戸市垂水区野田通7-9
安藤クリニック 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-2-10
新垣クリニック 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-1-5
くぼクリニック 兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-2-28 トリプルAクリニックビル202
藤原医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-19-23
森田医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子5-10-10 パストラル松本101
新垣クリニック 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-1-5
余医院 兵庫県神戸市垂水区桃山台3-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • たえこさん
    西川産婦人科 口コミ
    先日不妊教室に参加してきました。
    予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。
    なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。
    体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ